Banner Image
2022.04.01Blog - 1

採用ブログ始めました。

皆さん、こんにちは!
クリーンアップ・インターナショナル採用担当の
むーです。

この度、クリーンアップ・インターナショナルでは、

「もっとクリーンアップ・インターナショナルのことを知ってもらいたい!」
「就活生の皆さんや転職活動中の皆さんのお役に立ちたい!」

と考え、採用のことや会社のことについて発信するブログを
採用担当の「えび」と「むー」の二人体制でスタートすることにいたしました!

えびから意気込みメッセージが届いております!

「こんにちは。クリーンアップ・インターナショナル採用担当のえびです。
これから採用ブログを通じて、クリーンアップ・インターナショナルについて
皆さんに知っていただける機会を作ってまいります。

ですが、このプロジェクトは走り出したばかりです。
決まっていないことも多々ありますが、私たちも試行錯誤で、
よりリアルを皆さんへとお届けしていきたいと思っています。

是非、このブログを企業研究などにも活かしていただき、クリーンアップ・インターナショナルについて
より詳しく知っていただける機会に出来ればとても嬉しく思います。

皆さん、よろしくお願いいたします。」

これから、えびとむーの二人で、皆さんのお役に立てるような採用ブログを更新してきます。

採用についてのお問い合わせ、ブログで取り上げてほしい質問など、
是非、クリーンアップ・インターナショナル採用担当までお知らせください!

クリーンアップ・インターナショナルで
お待ちしております!